Tamaco☆マイスターの 『晴れ時々走る!』
プロフィール

Tamaco☆マイスター

Author:Tamaco☆マイスター
多摩湖周辺をホームコースに走ってます。こんな素晴らしい環境で走らなかったら勿体ないです。



Tamacoへ来てくれた人



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





3連休、走った距離は18キロ。
天候に恵まれた三連休でした。

が、しかし、走ったのはわずか1日。

距離も、たったの18キロでした。

それでも、自称 「多摩湖マイスター」 なので

一応、多摩湖1周はしました。(笑)


う~ん、この分だと今月も200㎞到達は難しいです。


ランナーのみなさんは、この連休を有効に使って
しっかり走り込まれたのでしょうね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑クリック、プリーズ!




いわゆる月間走行距離
あまり意味はないけど

とりあえず6月の月間走行距離をまとめてみた。

て言うか、それ以前に走ってないんだからまとめも何もない。(笑)


6月の月間走行距離は・・・155㎞ です。


1日たったの2㎞しか走っていない日も10日あった。

だけどチリも積もればか???(笑)

逆に、10㎞以上走った日は、たったの5日


まあ、つくばに向けて、ゆっくり、じっくり始動します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑クリック、プリーズ!





つくばに向けて頑張る!34キロ走。
の通勤ラン 8キロ(5分10秒/㎞ペース)


の帰宅ラン 26キロ(5分~4分15秒/㎞ペース)


トータル 34キロも走りました。


こんなに走ったのは1月以来です。


朝は涼しく快適でしたが (眠かったけど)

夕方スタートの帰宅ランは夕陽を浴びて汗ビッショリ。

それでも6月にしては、たぶん涼しい方だと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑クリック、プリーズ!

つくばに向けて始動!?
つくばマラソン エントリー達成を記念 して(笑)

久し振りに練習してみました。 


何と言っても、6月に入ってからは殆ど走っていません。

10㎞以上走ったのは、たったの2回。

あとは2㎞前後を何回か・・・

6月のトータル90㎞弱。


それで昨日は一念発起して・・・

多摩湖1周 (12㎞)と 八国山の尾根道 (2㎞)

それに自宅との往復を加えて21㎞を走りました。


これでやっと「つくば」の半分です。


まあ、なにわともあれ、つくばに向けて始動です。(ホントかな?)



久し振りに走ったので走り終わる前から脚が筋肉痛になりました。

情けな~!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑クリック、プリーズ!





つくばマラソン、エントリー!
してしまいました!


つくばマラソン初めて走ります。


 沿道の応援が少ない・・・とか


 コースが単調だ・・・・とか


 エイドも淋しい・・・とか


 家から遠い・・・とか (←これはうちの事情だけど)


盛り上がらない話しをいっぱい聞きますが (ブルーな話ですが)


それでも何故か人気のある大会らしいので


そして何故か好記録が出るということなので


エントリー してしまいました。


おっと、ここでホッとしてしまってはいけない。

走る練習しないとダメなんですよね~マラソンは。(^-^)



参考までに・・・
エントリーに要した時間、1時間30分でした。(まあまあかな?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
↑クリック、プリーズ!




